SSブログ

さぱ缶もアボカドもスーパーから消えていた 痩せるホルモンGLP-1を刺激するEPA [痩せるホルモン]

去年のことですが、

さぱ缶がスーパーの店頭から消えていました。今日家内を買い
物に連れて行ったら、さぱ缶もアボカドもないんですよね。

さば缶が痩せると放送されたから、痩せるホルモンを刺激する
という さぱ缶本当に消えてしまいました。スーパーから。痩
せるホルモンを出すように刺激を与えるEPAと食物繊維。


EPAは、さんまやいわしなどの青魚にも含まれているはずです
が、見事にさば缶だけないんです。さんま缶やイワシ缶もおい
しいのですが。やはり、TVには敵いません。放送ではマグロや
イクラにもEPAが入っていると例を挙げていましたが、

さんまやイワシは言ってませんでしたもんね。アボカドもおい
しいから売れてしまったんでしょうが。EPAとともに痩せるホ
ルモンを出す刺激を与える食物繊維が多いのは
芋なんですが、芋はTVで言っていなかったから、スーパーにち
ゃんとありましたよ。

私はこの頃、芋を一日、一個食べていましたが調子いいんです。
さぱ缶きのう朝からスーパーで仕入れてきましたから、毎日一
個は食べれます。10日くらいしたら、さば缶もまた店頭に並ぶ
だろうと踏んでいます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。